忍者ブログ
ここは「地球へ・・・」を中心とした個人的ファンサイトです。 原作既読済の為ネタパレにはご注意下さい。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とあい - 2009.07.12,Sun
らくがき あ、なんか乙女。。

これは今描いているやつの下書きです。
ちびイラストも結構考えながら描いています(迷い線がいっぱい。)
ちびソルジャーは、なるべく明るくハッピーな感じになるように目指してます。

以下、WEB拍手お返事です~

7月12日 18:17のかた。
>題名の無いちびイラストに沢山のコメントありがとうございました!
 あの絵を見て「地球の緑の丘」というタイトルが頭の中を走ったとの事!
 2人の足元は地球の大地(水の大地?)のつもりで描いたので
 頂いたタイトルは、ちょうどあの絵に合っているかも!と思いました。
 お父さま、SF好きとは素敵でございますね!
 沢山小説を読まれてみえるようですし(私も私の父も全然読まない人・・)
 「地球の緑の丘」という小説があるなんて今まで知りませんでした(←有名な作品?)
 平成アニテラって、奥が深かったんですね~~
PR
Posted by とあい - 2009.06.26,Fri
ブルー 平成アニメブルー

う~ん・・憂い顔を描いてみたいと思ったのだが・・う~ん、う~ん・・(←ふんづまりか!?)
美人を描くのは難しい~

今朝は、マ/イ/ケ/ル・ジ/ャ/ク/ソ/ンが亡くなったニュースにびっくりしました。
肌の色の事や私生活の問題で色々騒がれていましたが・・
50歳で幕を閉じるには早すぎると思うスーパースターでした。。
ご冥福をお祈りいたします。
(ディズニーランドの「キャプテンEO」の彼が格好良くて好きでした)

以下、WEB拍手お返事です~

6月25日 22:21のかた。
>アルタミラ・ブルーに、「白猫で、すさんだ長毛種」という
 なんともぴったりなネーミングをありがとうございました。
 どうか慈悲の心をもって このスレたブルネコちゃんを
 手なずけてあげて下さい。ちょっと時間かかりそうですが~
 平成アニメ・ブルーはシャム猫のイメージですか・・思わず妄想~
 しなやかで高貴な雰囲気で、綺麗で可愛いブルネコになりそうですねV
Posted by とあい - 2009.06.24,Wed
アルタミラ 黒いサイオン制御リングはあまり好みじゃない・・

おちゃらけた絵が続いてるので、このへんでシリアスものを。
平成アニメのアルタミラ・ブルーをイメージしたのですが。
このスレきったお顔ですと、脱走直前の頃なのかもしれません。
クタッとした髪に描きたかったけど上手くいきませんでした~

以下、WEB拍手お返事です~

6月21日 16:15のかた。
>エプロン姿なブルーさんを可愛いと言って頂けて嬉しいです。
 男なのにヒラヒラした服が似合う不思議な人です(笑)
 ジョミーのお仕事の危険手当とか保険関係などの細々したものは
 ブルーがしっかり管理している事でしょう!(出来た姉さん女房のように)
 ブルーファンにとって17話のあの最期は忘れられないですね~~
 私なんてまだ立ち直れてません(笑)
 ・・まぁ、おかげで沢山の素敵な二次創作作品が読めるメリットはありましたが。
 でも、仰るとおり、ブルーの最期は「皆に囲まれ、惜しまれて・・」
 というのが最も自然ではないかと私も思います。
Posted by とあい - 2009.06.04,Thu
子ブルー&ナッキーの練習 なんか不自然・・・

懲りずに、プラチナブロンド碧眼子ブルーを描いてみました。
ナキネズミも一緒だと可愛いと思って、2ショットにしたのですが・・
画力が無いため色々おかしくなってしまいました。。。

以下、WEB拍手お返事です~

6月4日 14:26のかた。
>メッセージありがとうございました。
 インターネットは誰でも自由に観れちゃいますからね(笑)
 シャングリラ学園、大家様にUPしてあるのは読んでますよ~
 レンコン掘りとか最高です(笑)
 一定のペースで沢山お話書かれてたんですね。すごい!
 キースの坊主頭、夏まで楽しみに取っておきます(笑)
Posted by とあい - 2009.06.01,Mon
子ブルーの習作 もう6月ですね~

プラチナブロンドに碧眼の14歳ブルーはどんな感じなんだろう?
と、ちょっと試しに描いてみたものです。
 肩にナキネズミを乗せたいっ
Posted by とあい - 2009.05.30,Sat
練習~ アニテラ版の練習

ソルジャー服は、肩が凝りそうです。
Posted by とあい - 2009.05.30,Sat

練習 シリアス絵の練習。

お久しぶりです。 
先日まで、新型インフルエンザで大騒ぎでしたね。

パソコンのほうでもウィルスが騒がれているようですが・・・(涙)
ちょっと怖くてHPの更新はしばらく出来ないなぁ~

随分遅くなってしまいましたが、以下WEB拍手お返事です~。

5月7日 23:57のかた。
>沢山のメッセージありがとうございました!
 きぐるみキース、器が大きいですか(笑)
 キースの赤い顔は、ナキネズミと一心同体の夢が叶って
 自分の姿に酔っているんだと思います~
 これは、おっしゃる通り全宇宙向け番組ですね!
 「元気でチュ~か?」はアニテラ名台詞の一つだと私も思います。
 8話のラストは、この一言でぶっ飛びましたもの。

5月24日 らぶてら♪さま。
>ご訪問ありがとうございました!!
 サイトを褒めてもらえてうれしいです。
 博士シリーズ大好きとのお言葉もいただけて嬉しいです。
 (ゆう様の素敵な小説のイメージを壊していないか心配しながら
 いつもUPしてますので~。でも好きだから描いちゃうんですよね)
 私も、まだまだテラ大好きですよ♪

5月12のお返事不要のかた。
 メッセージありがとうございました!!とっても嬉しかったです。
 また、遊びに来て下さいね。

 あと、5/9、5/10に拍手下さった方、ありがとうございました~。

Posted by とあい - 2009.04.18,Sat
声を聴く うーん、難しい。

お絵かき修行、続行中~
Posted by とあい - 2009.04.17,Fri
ブルー(習作) 拡大して見ない方が良いと思います(ザツだから)

少しの間、お絵かきの特訓期間にしようと思います。
らくがきでもUPしちゃいます。
だって、きちんとした絵を描けるようになるまで待っていたら何年先になる事やら・・・ですし、
なるべく更新ストップ状態は避けたい。。。
・・・ごらんのように失敗作です。
Posted by とあい - 2009.04.14,Tue
久しぶりのジョミー君 めったに描かないジョミー君。

らくがきは、やっぱり主役のジョミー君です。
久しぶりに君を描いたのに きちんとした絵ではなくて申し訳なく思っている。。。
ダダクサで、心からすまないと、思って、、い、る。。。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とあい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
原作既読済です。
ソルジャー・ブルーファンです。
フリーエリア
★お気に召しましたら(お礼絵2枚)↓
★コメント等お気軽にどうぞ♪↓
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[02/27 とあい]
[02/27 とあい]
[02/24 (。・_・。)ノ]
[02/24 (。・_・。)ノ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]