忍者ブログ
ここは「地球へ・・・」を中心とした個人的ファンサイトです。 原作既読済の為ネタパレにはご注意下さい。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とあい - 2009.07.07,Tue
よっ、久しぶり!  この2人、今年は会えたかな?

サイトオープンして初めての七夕イラストです(今まで描いてなかった・・)
個人的な趣味でまとめさせて頂きました~
(そういえば、こブルはまだ迷子のまま?!)

WEB拍手コメントありがとうございました! お返事は後日いたします~
ちょっと今日は これだけで精一杯でした。。。
PR
Posted by とあい - 2009.01.14,Wed
TOP絵 5号 ・・・こんなシーン、無いぞぅ・・・

更新がぱったり止まってしまっているので、せめてTOPの絵だけでも!・・と変更しました。
原画と雰囲気が違ってしまって、ちょっとショック。。。

ジョミーのお花への丁寧なコメントありがとうございました!
(あのようならくがきにまでお言葉頂けて 私は幸せ者ですv)
Posted by とあい - 2008.12.31,Wed
雪降る中 上手じゃないけど、心は込めてます~

今年の締めは、やはり「博士」のブルーです。
今日頂いたメールフォームのコメントを読んでムショーにピアスのブルーをUPしたくなりました(笑)
コメント、どうもありがとうございました!!
Posted by とあい - 2008.11.24,Mon
ブラックダイヤモンド2絵の描き方がわかりません~

いまだに・・、絵の描き方がわかりません。 何年何枚描いてもわかりません。
昔から絵が好きなので、一応 美術の基本は独学で学んだつもりなのですが・・(←かじった程度)
それでも、ぜんぜんわかりません。
あぁ、おばかさん。
上の絵は、本日こっそりと博士の部屋TOP絵にした原寸大のものです。
大きいです。 ザクザクって描いてます。 
Posted by とあい - 2008.11.23,Sun
ブラックダイヤモンド黒い宝石ってどう描けばいいのかわかりません~

約5ヶ月ぶりに、ホームページのTOP絵を変えました。
・・・・・構図とか考えずに描いているので バランスの良し悪しとか、
自分ではぜんぜんわかりません。

先日から 「大人の風疹」にかかってしまいエライ目にあっています。
 風疹・・・別名「3日ばしか」
お子ちゃまは比較的軽症で早く治る病気ですが、大人が風疹にかかると治るには
日数がとてもかかり、非常にやっかいです。
ちなみに、私は子供の頃 予防接種を受けており+風疹にもかかっております。
免疫があっても 風疹はまれに大人になってからでもかかるそうで・・・驚きました。

WEB拍手に、沢山のぱちぱちと、お礼イラストより面白いコメント(笑)
ありがとうございました! とても励みになってますv
Posted by とあい - 2008.06.28,Sat
宴は続くよ、いつまでも。 色塗り完成。

博士シリーズ10話のキャラ達で。(個人的妄想が強いです)
みんなで仲良く?愚痴ったり、飲んだり、食ったり、騒いだり・・・楽しんでいるご様子。
Posted by とあい - 2008.06.28,Sat
追われる者 博士シリーズ第10話・「BLACK DIAMOND」より。

引き続き、ゆう様の小説の想像絵です。
私が想像した第10話の語りの少女は、こんな感じの平凡な小さな女の子です。
皆様はどんな外見の「お嬢」を想像したのでしょう?
パブリックスクール出身から、もっと「お嬢様」を想像されたのでしょうか?
Posted by とあい - 2008.06.23,Mon
銀の王子様 博士シリーズ第10話・「BLACK DIAMOND」より。

またまた「紅玉の瞳が見つめる先は」の想像絵、描かせて頂きました。
小説の中の、ブルーや博士やお嬢の あのシーンの雰囲気が少しでも出ていればいいのだけれど・・
ブルーが登場する時の「手」の表現がとても綺麗です・・・!

トップ絵、博士の部屋、更新しました。
Posted by とあい - 2008.06.23,Mon
                不敵なオトコ         










 

  博士シリーズ第10話・「BLACK DIAMOND」より。

下の絵と同じく、ゆう様の小説より、博士です。 あ、今回は自称・名探偵です(笑)
いつもの白衣ではなく、ランニングにジーンズ姿で登場なので嬉しくなってしまいましたv
年相応の「お兄さん」と言う感じで なんだか新鮮でした。
・・・この方、着痩せタイプだと思います。
Posted by とあい - 2008.06.23,Mon
ブラックダイヤモンドの男 博士シリーズ第10話・「BLACK DIAMOND」より。

祝・「博士」復活!! 数ヶ月ぶりです! 私はものすごく嬉しいです!
上の絵は「紅玉の瞳が見つめる先は」のゆう様の小説より、博士シリーズ10話の想像絵です。
やはり、小説の博士&ブルーは格好いいです。 しかも、ブルーが壮絶に美しい・・。
そんな彼らを今まで私は 花粉症だの、まりもっこりだの、やりたい放題やってきて・・・
本当に、申し訳ございませんでした~(土下座っ)

ブラックダイヤモンド、この宝石は「俗に、○○○○○のことを言う」と、日記にありましたが、
何を指すのでしょうか・・。 とあるサイトで、
ダイヤモンドは「天使の輝き」ならば、ブラックダイヤモンドは「小悪魔の囁き」
と、ありましが・・
小説を読んでいると、「月の光の雫」という感じもしました。

6/27追記: ブラックダイヤモンド = 俗に「イイ男」を指すそうです。
       
        まさに博士にピッタリですね! 教えて下さった方、ありがとうございます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とあい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
原作既読済です。
ソルジャー・ブルーファンです。
フリーエリア
★お気に召しましたら(お礼絵2枚)↓
★コメント等お気軽にどうぞ♪↓
Powered by SHINOBI.JP
最新CM
[02/27 とあい]
[02/27 とあい]
[02/24 (。・_・。)ノ]
[02/24 (。・_・。)ノ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]